facebook

チーム情報

OB総会等の結果について

2024.02.16

東海大仰星高校ラグビー部OBOG各位

2月12日に開催しましたOB総会には各年代多数のOB、OGにご参加いただき、OB会の指針や現状の説明、会計報告を行いました。
グラウンドで卒部生と交流タッチフットを行い、参加者は年齢を感じさせない動きを見せ、現役生や保護者の方々から歓声が上がっていました。
その後、枚方市駅前に会場を移して開催した懇親会には、Facebookを見て参加してくれたOBもおり、各年代の交流を深めることができました。
また、OB総会に先立って開催された39期生の卒部式では、前日からの準備や当日の照明や司会を手伝い、終了後には湯浅監督や保護者の方から御礼の言葉をいただきました。
今後も卒部式に合わせてOB総会を開催する予定ですのでよろしくお願いします。
当日の写真を掲載します。

OB会では今後も現役やOB同士の交流を深めるイベントを開催する予定です。
今回、残念ながら参加いただけなかった方も是非ご参加下さい。

今年度から葉書での総会や会費納入口座のご案内を取り止めたためかOB会費の入金が低調です。
皆様から納入いただいたOB会費は、必要経費を除き全て現役生の支援に使用しています。
当HPのOB会のお知らせに納入方法を記載していますので今年度の会費納入がまだの方は入金いただき、現役の後押しをお願いします。