facebook

OB会のお知らせ

第8回OB総会のお知らせ

2018.12.29

OB各位

 第8回OB総会・仰星グランドタッチフット大会

拝啓 年の暮、ご多忙の中にも活気あふれる日々をお過ごしのことと存じます。花園ラグビー場では2018-2019全国大会が開幕し、都道府県代表の熱い戦いが行われています。仰星は府大会の決勝で敗れてしまったため、仰星なき花園大会、寂しい気持ちもありながら、高校ラガーマンの戦いを見守っております。

さて、今年度のOB総会は2019年2月11日(月祝)に仰星グランドにておこないます。2017年10月に仰星グランドが人口芝生まれ変わった際の『人工芝こけら落とし』イベントは、荒天により開催を見合わせましたが、OBの皆様に、人工芝の感触を確かめていただくべく、「タッチフット交流」を催します。当日は、土井崇司先生をお招きし、懐かしい場所で懐かしい人たちとの時間を過ごして頂きたいと存じます。詳細は下記のご案内及び、随時HPにてご案内致します。ラグビーでの交流、お仕事での交流などの機会になれば幸甚でございます。皆様のご参加、是非お待ちしております。

日時:2019年2月11日(月祝)9:00~(受付8:30~)
場所:仰星高校グランド
会費:3,000円(当日お持ちください。おつりの無いようご配慮ください)
出欠:コチラの出欠フォームからお申し込みください

午前中、仰星Gにてタッチフットを楽しんだ後、午後は土井先生をお迎えした懇親会を予定しております。詳細は順次HPにてご案内いたします。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

新着情報

2024.02.10