facebook

チーム情報

全国大会準々決勝について

2023.01.04

東海大仰星高校ラグビー部OB OG各位

昨日行われました全国大会準々決勝において、ラグビー部OBOGへのチケット配布を実施し、多数のOBOGにご来場いただきました。

試合はAシード校報徳学園高校との対戦で、お互いの持ち味を存分に発揮した見応えのある試合でした。
惜しくも敗れはしましたが、攻守ともにラグビーの醍醐味を味わうことができた好ゲームでした。現役、特に3年生の皆さんお疲れ様でした。
日本一になれなかった全てのOBがそうであるように、この悔しさが必ず後の人生の糧になります。
一緒にプレーした仰星高校ラグビー部の仲間は一生の友になります。
OBは頼れる兄貴としてどんな相談にも乗ります。
今年も我々OBOGに花園で活躍する母校を応援するという至高の正月を過ごさせてくれてありがとうございました。

なお、チケット配布と並行して募った東海大相模高校ラグビー部の笹川祐選手への支援金、仰星高校ラグビー部OB会への募金は、笹川選手への支援金が16,000円、OB会に4,000円が集まりました。
皆様からいただきました支援金等は後日各口座に入金いたします。
ご協力ありがとうございました。

在校生の皆さん、これから休む間もなく新人戦、近畿大会、選抜大会と激戦が続くと思います。
限られた高校生活に悔いを残すことないよう、ラグビーはもちろん、高校生活をエンジョイして下さい。

皆様、今後も仰星高校ラグビー部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。
頑張れ!仰星ラグビー部!!!