facebook

OB会のお知らせ

アルバムページをご用意しました

2016.06.27

去る、2016年の年始に開催されました総会にてご案内いたしました「アルバムページ」についてご案内いたします。

 

現在、OB会ホームページは、高等部および中等部の試合予定、試合結果等を掲載しております。
そのホームページを、より皆さまに楽しく、現役時代をそして懐かしんでいただくため、「アルバムページ」をご用意いたしました。

 

「アルバムページ」とは、その名のとおり写真を掲載するものでございます。
写真群にはタイトルをつけることができますので、「○期生の写真」「○○大会」などのコメントを付すことができ、その時代を思い返すのに良いしおりとなることと存じます。

 

テストページ
@年代一覧ページ→ https://www.gyosei-rugby.com/test/ichirann.jpg
仮の画像のところには集合写真が入るイメージです。
@年代別ページ→ https://www.gyosei-rugby.com/test/nenndaibetsu.jpg
チーム情報などと同様、写真をクリックすると拡大して見られるように作成予定です。

 

「アルバムページ」作成は、OB皆さまのご協力が欠かせません。それぞれの年代のOBからの写真を送付(送信)いただき、可能であれば「○○大会の時の写真」などの写真の情報提供をお願いいたします。

 

「デジタル写真」「アナログ写真」のいずれかは問いません。「デジタル写真」の場合は、仰星ラグビー部OB会メールアドレス(tokai.gyosei.rugby@gmail.com)宛に添付ファイルとしてご送信頂くか、無料ストレージサービス等(http://firestorage.jp/)を使ってメール送信をお願いいたします。
「アナログ写真」の場合は、仰星ラグビー部OB会事務局まで送付願います。お預かりいたしました写真はデータ化した後、責任をもって返送いたします。ご送付の際、大変恐縮ではございますが、写真送付時には返信用封筒を同封して頂けると幸甚です。ご協力のほど、お願いいたします。

 

〒542-0081
大阪市中央区南船場2丁目12-16 ルグラン心斎橋7階
株式会社ネクストアパーク内
仰星ラグビー部OB会 事務局 宛

OB皆さまのご協力、お願いいたします。

新着情報

2024.02.10