facebook

チーム情報

【第97回大会】優勝祝賀会が開催されました

2018.02.28

2017-2018シーズン第97回大会の優勝祝賀会が、2018年2月24日(日)に大阪の太閤園にて行われました。

今年度は、中等部ラグビー部も「太陽生命カップ2017 第8回全国中学生ラグビーフットボール大会」で初優勝となり、中・高ダブル優勝という大変うれしい優勝祝賀会となりました。

祝賀会はオープニングビデオ上映後、校長を先頭に、スタッフ・メンバーが、参加者約400名の間を回りながら入場し、開式しました。

次に、教頭先生の司会の下、スタッフ・メンバーが紹介され、花束の贈呈がありました。

その後、チームを代表して湯浅教諭より、ご来場の皆さまにこれまでのご声援へのお礼の言葉がありました。

各界から多数のご出席があり、日本ラクビー協会会長代理として出席した坂田好弘・関西ラグビー協会会長をはじめ、多くの方からお祝いの言葉がありました。

土井先生はもちろん、教育者・学園関係者として参加していた仰星ラグビー部OB生や、OB会からの出席が数名ありました。
ちょっとした同窓会になり、昔話に花が咲き、非常に楽しい時間でした。また、OB会から卒業する3年生へ記念品の贈呈も行いました。

 

 

多くの関係者のご参加があり、素晴らしい会でした。
今後とも、仰星ラグビー部へのご声援を宜しくお願いいたします。

 

参考URL(リンク切れはご容赦ください)
東海大仰星高校ホームページ
スポーツ報知